大阪流通センター商品引き渡し
皆さんこんにちは。
ショーケースレンタルブログ担当の相馬です。
このブログではショーケースレンタルや展示会での商品展示を考えておられる方に有益となる情報を発信するようにしています。
具体的には実際に現場に行って設営した弊社営業社員に現場インタビューしてみましたので記事にして公開します^^
★展示会場の場所について
関西地区
★どのような催事でしたか?またどういう目的で商品を使用されましたか?
腕時計など小物ブランドの展示販売
★いつ頃行ったイベントですか?
2020年3月頃
★展示したものは何ですか?
腕時計などの小物ブランド品販売
★実際に使った商品は何ですか?
C6
http://www.kk-step.jp/rental/showcase/standard.html
★どういうことに気を付けてお客様対応や商品手配、搬入設営しましたか?
弊社大阪流通センターへお引取りに来られたショーケースに使用する電源コードのつなぎ方、鍵や引戸のセッティング、運搬と設営時の破損&部材紛失防止のご案内をさせて頂きました。
★実際にお客様からいただいた感謝の声があれば教えてください。
運搬するショーケースの台数が多かった為自社のトラックの荷台にうまく収まるか心配でしたが的格なアドバイスにより破損や紛失などなく順調にお客様へ納品できました。
「次回もよろしく」との事でした。
★同じようなイベントや催事を企画、検討しているお客様へ伝えておきたい一言。
自車でステップ大阪流通センターでのお引取りに際し運搬、設営についてご不明な点をご質問いただければ経験豊富な従業員がご案内させていただきます。 大阪府高槻市にあるステップ大阪流通センターの営業時間は平日の09:00~17:00頃までです どうぞご利用下さい。
以上です。
いつも弊社のショーケースレンタルブログを閲覧いただき本当にありがとうございます。
皆様のお役に立てることが出来れば社員一同大変嬉しく思います。
弊社へのお問合せお待ちしております。
投稿者プロフィール
最新の投稿
- メンテナンス2024年11月30日ガラスケース・ショーケース製作におけるガラスコーキングについて
- 最新記事2024年8月31日広島出張!!
- 最新記事2024年8月5日ステップにもデジタル化の波が来る!?
- 最新記事2024年7月17日ステップ大阪流通センターのバーベキュー